忍者パンダの備忘録

最近物忘れが激しく…世の中皆様には不要なページとなりますが、公共の場にメモを置かせてください。

今日はFXの話。

何気なく始めたFX。
最初はこんなに簡単に出来ると知らずに大変なことになりました。
いつだったかな?
キャンペーン目的で口座開設して、試しにやってみようと思って、ボタンを適当に押したら、知らぬ間に買ってて、、、ニュージーランドドルが大暴落し始めるタイミングにニュージーランドドルを買ってしまい、何も設定入れてなかったからドンドンマイナスになっていって気付いた時にはー6万円でした、、、
悔しくなって、取り返そうとポチポチして、キャンペーンキャッシュバックと合わせてトントンまで戻せました、、、
そのキャンペーンがこちら。



私の時は一万円だったような、、

で、今日久々にFXやってみました。
朝ふとやろうと思ってポチって、最初はビビって50円プラスになっただけで売却したり、500円マイナスになるだけで売却してて、ポチって手放してポチって手放してを繰り返し、ちょいとトイレへ。そしたらテレビに出て速報が、、、

日本株価?平均値800円マイナス?そのあと1000円マイナス?んんん?????

私このほんのちょい前にあがる!!!と思ってもポチったよな?
まーーたやらかしました。
あれよあれよとマイナスに、、

やはり向いてないな。
と思ったけど悔しくて逆のマイナスになるだろうと売り注文をし、その後電話がきて忙しくなり、ポチってだことを忘れ夜中のテンション1時に、、、

ふと思い出し開くと、なんとなんと!
[ ]
利益が出てるじゃないのよ!
ビビった私は売却。
そして調子に乗って、今が底だ!と調子のり予想をし買い注文を、、
[ ]
さーてどうなるのでしょう、、
ちなみに今は
[ ]
マイナスだ、、、
このあとガガガッとあがるはず!
あせらずまとう!
こちら、キャンペーン中みたいなので、リンク貼っときます。